月別アーカイブ: 5月 2011

5月ですね-震災から、二ヶ月経ちますけど

こんばんは 東日本大震災から、2ヶ月が、過ぎました   地震大国日本に、住んでるものとして、目が離せません 今日の、国会中継、ご覧になった方・・・ 私は、仕事を忘れて、見入ってました(ヒマだから・・) まったく、同感です なぜ、一企業たる、東京電力は、特別なのか?? 財務を、調べるもしないで 簡単に国で、補償を肩代わり・・・ これって、おかしいですよね 普通の、民間会社なら、 即、倒産か財務整理でしょ それが、私が、納得いかない一つです 私たち、秋田県でも、地震の影響で、停電になり その間、東北電力、また、関係各社には、 電力の復旧に、尽力していただき感謝の念にたえません    

カテゴリー: 東北の、夏 | コメントをどうぞ