月別アーカイブ: 3月 2010

鳩山さん・・どうなるんでしょう??

  こんばんは 今日は、秋田も、いい天気でしたよ。 ただ、晴れたら・・・寒いってのが、ありますが。 まあ、これも、間もなくでしょう。 ところで、自民党の、鳩山(弟)離党が、本格化してるようですね。 やはり、自分と、血を分けた、 兄が、自分の所属するところから、・・・・ってのはねー やはり、血縁関係ってのは、濃いものです。 ところで、今日は、ホワイトデーですよね みなさん、お返し、しました?? 私は、しました。 でも、この歳に、なると、なんか、テレますね。 でも、喜んでもらえて、よかったですけど。  ちょっとしたものと、あとは、食事でした。 いつも、ことあるごとに、心配かけていますから、 その意味での、お返しってのも、ありました。 息子と、娘には、内緒ですが・・・・ 二人にも、もう、理解できる歳だとは、思うんですが。 ふー、もう、こんなじかんかー もう少し、やることが、あるんだけど、 ちょっと、休みついでに、ブログも、更新しようってことで、 書いています。 鳩山さん、どうなるんでしょうね。 私は、離党して、(一旦、クッションして)兄弟合流するんじゃあないかと、 思いますが。 でも、これが、本当ですよね。 自民党には、もう何も無いっと、おもいますし。 それに、いつまでも、兄弟で、不毛な争いをしてても、しょうがないでしょう。 あとは、鳩山離党で、何人が、同調するか?? これが、自民党の、一番の心配じゃないですかね。 私は、何人かは、同調すると、おもいますが、どうでしょう。 まあ、これが、決まれば、国会での、バカな、争いも、終わりに、なると、おもいますがねー これで、もし自民党が、参院選でも、惨敗って事になれば・・・ 決定ですね。 そろそろ、バカなことは、止めて、議員本来の、仕事を、してもらいたいものです。 rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”0ad2a99a.16261aa0.0ad2a99b.f78ca515″;rakuten_items=”ranking”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”468×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”natural”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”off”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;

カテゴリー: 秋田の出来事 | コメントをどうぞ